スポンサーサイト


どこいくね―ん!



こんにちわ(〇´3')/
多分1週間ぶりくらいです
くぅだよ(`▽´)∩


そそ!ずっと言い損ねてたんやけどそろそろ15日16日のコース?を決めたいですが(^O^)/⌒★笑笑

牧場と長スパ…は行くんやっけな?
何を食べたいですか?

遠足みたいに、しおり作りたいですわ(o゜v゜o)笑笑
まあそれは有言実行できんかったら非常にかっこわるす!なんでやめます(`▽´)
どこへ行こうとも楽しいと思いますがグダグダは嫌なんで計画は立てないと!




いやー今日はKuMでしたがアダム祭出てきましたー!
最初ステージ上で『なんで?』てゆってもたこと反省してます(・ω・;)(;・ω・)けど後悔してません!(苦笑
まああんなライブもあるね!お客様怖かったよ非常に怖かった!心臓に毛が生えたことを感じました。多分わたし相当強くなってると思います…(-.-;)笑
止まる、て非常に怖すね!笑
蒼白てあんなことをゆうんだね!笑
ナイスファイト久美子!!!!
見に来てくれた洋くんさとちゃんありがとう!



とゆことで
明日も練習頑張ります(^ω^)v
やっぱアカペラは楽しいしほんま好きです(`▽´)+゚.!!!!!
月火はなんだかんだ待ち遠しいです(o゜v゜o)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アダム祭お疲れ!
旅行の予定決めよー!
確か食べたいものは肉と魚とか言うてたような。

おー!さとちゃんや!!
昨日はお客さんなってくれてありがと★

ちょっとなんか印刷しとくわあ!
三重牛と鰆の記事!

アダムおつかれさまでした!!!!

ラピット15・16日にいくんですねーお土産話・・・・めっっっっっちゃ楽しみにしてますi-80

にくうーーーーーーーーーーーーー(ノ∀`)

ちょ!!!コメント増えてて相当な驚きとともに
嬉しさが!!!v-34
てかみどりん!!!!初めて!驚いたわ!!笑

v-218みどりんv-222
お土産話だけといわずお土産お楽しみにv-45
多分お土産話はやばいはずv-82

v-217あゆみんv-109
三重牛v-16と鰆v-30やろ??笑
みんなもなんかネットで探しといて^^
私も探しとくべv-207

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

