スポンサーサイト


だめだこりゃー


こんにちわんつー

くぅちゃんです。

今日は1.2限、5限です。

隣で友だちが、ディベートの資料集めしてます。

わたしも協力しなきゃダメなのに
相当うわの空です。
てか1限は自主休講しました。
勝手に授業は進んでました。
今日はグループ模擬授業の班分けしたらしくて
既に出遅れました。
もう嫌です。死にたかったです。
まあそれは言いすぎですが。



なんか最近心が落ち着きません。
最近、というかいつもですかね。
誰か私を安定させてください。笑


学校のことに身が入らない
なんかそわそわするんです。
弱い人間てほんといややねー笑
弱いから自分のしんどさとか苛立ちとか
前面プッシュしちゃうんやね。
わたしはそうです。切り替えが下手。
何か気になることがあると、
それが自分の環境全部に影響してしまう。
大人はいつも空気が読めて
仕方ない、てポジティブに考えられる人だと思います。
こんな日もあるなーとか
気楽に気楽に。
それができない。
A型で神経質で完璧主義。
だから環境とか周りの感情とか
全部理想を追求してしまうんかも。
だからいろんなことが心配になって
いろんなことに本気すぎて疲れやすい。
損な人間
黙って行動できない。
寡黙に努力できない。


自虐ネタ・・・
わたし、やらしいですね><;
思うけど、自虐する人って、
ほんまは自分大好きなんやろな、て思う。
今、自分嫌い、て、書こうとしたけど、
ほんまに自分嫌いな人は、嫌い、なんて人に言わんし書かんわ。
私は多分、今それを書こうとした時点で、
自分が好きなんやろね。皮肉やわ・・・羞恥心とゆうものがないのかもね!笑

自分に自信がないとき、自分嫌い、とゆったり書いたりすることで、
自分以外の誰かに認めてほしいんでしょう。
それで救われたいんやろうな。
自分が好きやから、理想と反する行動をとってしまったとき、
「自分最低」とゆって、自虐して誰かに許してもらいたい。
そんなことはしたくないけど、なんか恥ずかしい行為やと思うし^^;
でも心がうまく整理できんとき、
思うように表現できんとき、
誰にゆうか迷うとき、
日記の手段で書いてしまいたい。

だからこの場借りたこと
お許しください。


長々ごめーーーーんよ


てかEVE審査まであと3日や!
学校のことに身が入らない!とかウジウジしてる場合ちゃうね^^;笑
頑張りましょう!

んでみなさん・・・
厚かましいですがw


RapidRabbitを
どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一生のお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか字おっきくなったね?(*・∀・)

くぅさあん(´;ω;`)だいじょぶ?
なんかあったらいつでも電話を!!!!!
話聞くしか出来ないけど…。

ねぇさんありがとう!
なんかわたし病んでたみたいやなああかんわ!!!!笑笑
てかMLきた!?┗(>△<;)┓=3

さようなら

偽おふみさん

さようならv-222v-207

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

