スポンサーサイト


2008年EVEオーディション

みんな今日はお疲れ様!
思い描いてた結果とは違ったけど、
でも無事Rapid Rabbitはステージに立つことができます。
おめでとう!



オーディションでは、個人的には納得のいく演奏をしたと思っているので
正直ランダムに立てないという事実に関しては、僕はとても悔しいです。

なんかほんまに悔しくて、何人かに八つ当たりしたり、暴言を吐いたりしてしまったんですが(ほんまにほんまにすいません。。)、
上位3バンドに選ばれなかったということは
やっぱりそれ相応の理由があるのかなと
今では少し感じています。


それでも「ラビットが一番良かった」って言ってくれる人も少ないながらいたりして、
少しは伝わったものがあったのかな、
バンドとして進歩したのかな、
とも思いました。


まぁとにかくステージには立てるんやから、ほんまめっちゃ頑張ろ!!!
みんなびびるぐらいのすごいステージにしよ!!
ステージに立ちたくても立てない人はいっぱいいる訳やし、
その人たちのためにもほんまに頑張りましょう。


このバンドは一応4回生まで続ける予定やし、
みんなで高めあってもっともっと上手くなろな!




ほんまにみんな今日はお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


よし日記書こう!と思ったら
先約が(*^_^*)!笑

昨日はおつかれさま!
そして泣いてしもてほんっまにごめん
複雑にさせてしもてごめんなさい(>_<)
けど目から汗が!出てきて止められませんでした(苦笑


わたしは本音をゆえば
やっぱりRabbitでランダムに立ちたかった。
自分がランダムに立つんじゃなくてRabbitがランダムに立てな意味がないとずっとほんまにずっと思ってました
MC中もゆったけど、オリテもサークルライブも他も、Rabbitの6人でランダム立とう!て信じて、全部それのアプローチや!て思ってた!
もうずっと夢でした

悲しいけど確かに、上位3バンドとは、決定的に今までこなしてきたステージの数が違ったし、それが実力にも人気にも反映したんやと素直に感じてます
わたしもその3バンドは投票したし

でも、なんか、ほんまに贅沢で、なんでそこまでランダムにこだわる!?て思われるかもしれん
でもやっぱり当時正規がなかった私には、まずラビットができたことが奇跡で、くさいけどみんなに会えたことが奇跡で、その奇跡を生んでくれたのがランダムで歌う酔蓮の姿で、2年後に自分等がそうなる!てずっと瞑想してた!笑
わたしはRabbitで成長したから、Rabbitのくぅちゃんて呼ばれるんが嬉しかったし、やっぱりみんなでどうしても歌いたかったよ!


そして、ぐだぐだゆうてるんは駄目やともわかってます!!!!
ステージで歌えること、2年も連続で歌えること、素直に喜びたい!

さとちゃんも書いてたけど、
ラビット一番よかった、てたとえ同情でも、そんなふうにゆってくれた人がいたのはほんまに嬉しかった
そういう強い思いをぶつけられる、見てる人に感じてもらえるライブができたかな、と、私が目指してるのはハモリ以上にそこやから、ほんまにほんまに嬉しかったです

そしてワンボのみんなの優しさにめっちゃ触れた日でした
ワンボもRabbitもやっぱ私は好きです

なんか何書いてるか不明やけど、見返すくらいのライブを作りましょう!めっちゃ上手く歌ってやりたいです!!!!!笑笑


今日はほんまにみんなありがとう(*^_^*)

くぅちゃんみたいに、
上手く言葉にすることは出来ないけど。

Rabbitはうちにとって本当に大事な場所で
6人でいることが単純にすごく幸せで
だから今回のオーディションでみんながすごく
幸せそうに歌ってたねって言ってくれる人の言葉が
嬉しかった'*.(o´∀`o).*'

皆の中にいてなにか貢献できていたかといえば
きっとそうではないし
ただついていくしかしないだめな子だけど
それでもうちはあの日
そのとき自分が持てる最大の力を出せたと思う。


「みんなで歌う」ってこういうことかもなあって
本当に感じることが出来て
すごくいいライブになったと自信を持ってます!

結果は
自分たちが思っていたものとは違ったけど
歌う充実感とみんなへの感謝は
アウテリアにぶつけて
見た人が
このバンドの仲のよさとか
雰囲気のよさを感じて
すこしでも「いいなあ」って思ってくれたら
いいなと思う(*・∀・)ノ


頑張りましょう☆!

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

