スポンサーサイト


小休憩


一昨日昨日、
おもろかったラビット旅行のことを日記に書いてたんですけど、
改めて読み直してみたら
ちゃんやまさん日記かのように
登場人物ちゃんやまさん8割!な日記になってしもたんで
いまだ編集中です。笑
いやだってあんなにちゃんやまさんちゃんやまさんゆうてたら
私、ちゃんやまさん好きみたいやんか?笑
日記編集に2日かけるとか
私くだらんすぎですね!笑
いやでも書きますせっかくなので!文に残すことの重要性に、国文のわたしは拘りを持ってます。よし!ちゃんやま8割を6割に減らそう。

えと…特に寸劇(小芝居)のくだりをどう文章で書くか相当迷ってます。
もうちゃんやまさん本人が日記に書いてくれへんかな。
多分わたしより騙された、いや、一部始終をその場で見てた、本人が一番上手に書けそうやん?笑

まあそれにしても旅行は予想以上(笑)におもろかったです!
予想以上にスムーズに進んだし!笑
力の合わせ具合半端ないね!
みんな歌ってるときより
演技してるときのがイキイキしてたんじゃ?笑
しかしまた行きたいです(^O^)
長スパのみとゆわず富士急とかね!笑
F1ライダーの隣争奪戦!なアミダくじをまた繰り広げよう!!!!
そんなこんなで明日くらいには日記をアップしてみよう!



てかあれやね、
なんか疲れてるときて
なんでこんなマイナス思考になるんやろか…(>_<)はぁ(>_<)
気持ちも不安定で動揺しまくる(:△;)
自信がなくなって好きなことが嫌いになる。学校行きたくなくなる。眠り続けたくなる。歌いたくなくなる!いやそれはないかな^^;笑

病は気から、ですが気は病から、な感じもせんでもないです。そう風邪です風邪!!!!
風邪に私の元気を奪われてるんだよー
いつも喉から!な風邪が鼻から!です。めっちゃわたし鼻いいのにさ(/_;)



あーがんばろ!ラビットにおると自分の姿勢が甘過ぎることにいつも気付かされる!気付いても気付いてもキリがないほどに(>_<;)
…なんか…結局最後まで悩むんだな。笑

あと1年?ある道の途中の
小休憩?でした(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日記あっぷしてくれるの楽しみにしてるから(*・∀・)ノ 笑

今したよーーーー!!!笑

写真載せたしミクシーにアップしたよーーー!v-221

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

