スポンサーサイト


なさけない!

絵文字名を入力してください
↑ピカチューの絵文字♪


昨日はお昼から田辺にいましたー
企画の練習でした


ほんでせっかく田辺におるし!
とか思ってアンケートを読みたい!!とずっと思ってて、
でも私、学友団証持ってないから
BOX入れる機会が結構ないんですよね。笑

んでも昨日はたおに、「ツナのパーカスで歌いたい企画」練の前に開けてもらえて、
地下練に持っていったら、22時過ぎて、
アンケート返し忘れて持って帰りました。笑

そして今出川に持って行きます。明日。
あ!会長の許可?済みなんで!!笑

で、もちろんそれが言いたかったんじゃないんです

アンケートって、まあ普通?自分のバンドしか読まんやろけど、
家やしいろいろ読んでみた!
他のバンドに書いてあることとか自分が書いたことも♪


そしたら、
みんなちゃんと書いてるんやなあ・・・て
ごめん!それだけなんですが。笑
いや私も適当には書いてないんよ!

ちゃんと、て文の量じゃなくて、
ちゃんと「聴いてる」んやなあて。

当然なんかもしれんけど
アカペラの「仕方」についての
アドバイスをみんなちゃんと書いてて、
こうしたらいいんじゃない?て
ポイントで書いてて、そこが聴けてて、



・・・私、全然わからんのよね。
基本的なことが多分ほとんど分かってない。
自分が書いてることと人が書いてること、
比べたら顕著に分かるなーと。

今回はこうしたらいいよ的なんは
私は全然書いてなかったんやけど、
書いたとしても、分かってないから別にやな、と思ってもうたわ自分に。

そういうネガティブはあかんのやけども。
鬱陶しさ極まりないやろ?ネガティブって。
それに今更。


けど、3回生やのに、
アドバイスがわからない、できひん、情けない私てほんまに思った。

私の頭がアホなんか、
もう、もともとセンスがないんか、
空回ってたのか、
やっぱ聴いてきたライブやこなしたライブが少ないんか、
根本的に努力が足りんかったんか。
バイトも同じくらいやりすぎて、結局極めたいことを一個に集中できんかったんか。
欲張りやったんかな。


アカペラ、せっかくやってきたし、
自分の自信にしたかったけど、
めっちゃ自信にしたかったけど、
ただ好きなだけ、で終わってまうんかな。
好きな気持ちは負けん!て言いたいしほんまにそうやねんけど、
でも、好きなだけ、なんかな。
なんか怖いなて思う。すごい怖い。


ラビットは、みんなが私のできんことを
めっちゃめっちゃフォローしてくれてて、
ほんまにフォローしてくれて
それが自然?にできてしまうみんなやって
自分で考えたことてなかったんやなと、今更思う。今更や。ほんま。
もーなんかごめんみんなほんまにごめん。><
ここで謝ることではないんやけど、なんかもうずっとそればっか考えてて
それしか考えられんくて。
2年もやってきたのに、ごめん。

こうしたらいいよ!ていっつもみんながゆうてくれたし、
私は何でもかんでも、きいてばっかやし、
でも、きかなわからんし。
早く自分上手になりたかった。
ほんまに上手になりたかった。
でも、自分のしたらいいことだけを、自分の分かる範囲でやるだけで
それでやってきた。

おかげで・・・自分の能力には迷うことはいっぱいあったけど、
今もそれは迷ってるけど、
でも、自分の方法には迷うことはなかった。
きいたらみんなが教えてくれたから。

でも、歌うんが楽しい、楽しく歌おう、
そればっかを考えてきたから、てゆか多分それしか考えてこんかったから、
私にはやっぱり何か大事なことが足らんかった。
アカペラの技術面で足らんかった。気持ちだけ。口だけ。やったね。ごめん。

もう、それだけがほんまに後悔。悔しいです、ほんまにめっちゃ悔しいです。
もっと私ちゃんとやればよかった。なんか私、ずれてたんかもしれん。
ライブも出たいて気持ちでいっぱいやればよかったし、
他のみんなが頑張ってるときにわたしって何してたんかわからん。
日記やし全部は書いてしまわれへんけど、
既に本音の8割は書いてるけど
ゆいたいことは、ほんまにごめん、てこと。
ほんまにごめんな・・・

でっかいことばっかりゆうて常に伴ってないのは私。
自分のモチベーションだけ上げて。それだけ。

気付くのが遅すぎ!
ごめんめっちゃ長い上にどうまとめたらいいか不明!
でも多分、明日は元気!寝たら元気!!元気マーーーーックス!!!

終わりだよんヾ(o・∀・o)ノ”


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日帰りにはなんだか上手く言えなかったんだけど、くぅさんがほんとうにラビットを想ってくれてて頑張りたい!て思ってることは、一番近くで見てきたつもりです'*.(o´∀`o).*'

誰かの役に立てたかな?って思うことたくさんあるけど、くぅさんがみんなのモチベーションをあげてくれたから、みんなそれぞれの得意なフィールドを生かして上手いことやってこられたんじゃないかな?技術だけを見てしまいがちな中で、みんなで楽しく歌いたいって感情を大事にできるくぅちゃんを羨ましく思うよ(●′ω`人′ω`●) それにみんなをなごませてくれる天然トークはくぅちゃんの素敵な持ち味だと思います♪


練習終わって、楽しかった!っていいながら帰るのがとっても幸せで、うちはほんとうにこのバンドに自分がいられてよかったと思うー♪

どうしても、人には出来るのに自分に出来なくて悔しいことってあると思うけど、それを言い出したら本当ネガティブになっちゃうし、前向きにいこうっ☆くぅちゃんらしく、歌うことを楽しんで歌えば、アカペラってこんなことが大事なのかもって伝わるんじゃないかな?言葉にしなくたって体現できるよ(*・∀・)ノ


がんばろー♪

((*´∇`人´∇`*))) v-10

ありがとう!てか新しい日記書いてしもたよ。笑
この日記がネガティブすぎたから明るめで書いてみたヾ((*≧∀≦))ノ゙ 笑
ほんとにありがとねv-10
とりあえず、EVEのりきらんとねヾ(o・∀・o)ノ
あー挫けない!!!!!笑

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

