スポンサーサイト


野望

二日連続です。
登場です。
くーちゃんだよヾ(o・∀・o)ノ
クーポン券!
クールビズ!

昨日は相当鬱陶しい日記を書きました。
あーほんとにごめんなさい。
でもちょっとだけすっきりしました。
ミクシーじゃないから許してほしいな



日付も変わりまして、
そう考えたら明日からEVEだね(^▽^)
どーする!?
明日ステージだよよよよよ
めっちゃ頑張ります。
自分にプレッシャーかけるくらい頑張るゆうときます
だって、頑張る、て約束した。私は勝手に自分に約束しました。
願望を言えば、うまく歌いたいです。正直。笑
でも、上手に歌えなくても、
笑いながら歌っちゃうような気持ちいライブにしたいなー

去年、ステージで歌ったんがほんまめっちゃ楽しかったんです。
すっごい楽しみにしてたからやろな。ほんまに覚えてます。懐かしい。
なんやろ?なんかめっちゃ嬉しくて歌いながら笑ってたよ
地味に感動してたな。
ちゃんやまさんがみんなのテンション上がる演出してくれてw
隣見たらあゆみもさとちゃんも笑顔でびっくりした!笑
私たちの曲、笑いながら歌ってもいいんや!と初めて気付いたかのように驚いた。笑
あれから1年経ったんやね!
ゆまさんのミクシー、今から見に行こう。笑


ラビット、26日、14時~15時アウテリア、
18時45分~教室、

で歌います。もしよかったら観に来てください!
めっちゃめっちゃ喜びます。テンション上がりまくってピッチ上がりまくります。

あとちゃんやまさんいるセンガンと私とオヤヂのいるカムも同じステージ!

ようくんあゆみオヤヂさとちゃんのサンクとハイスイは翌日のランダム!
みんな頑張ってるんで来てくださーーいヾ((*≧∀≦))ノ゙





んでんで!

最近このブログでも、ユーチューブ載せれることに
感動です。

これ、Niveaかっこよすな
でもほんま男の人誰ねんな?笑
でもこの映像、好き!
ニベアの動き可愛いし!可愛い、はなんか表現違うかしら?
こういうダンス混じったような細かい?ノリ方好きです




てかわたしドンメスのちゃんやまさんほんま好きやわ!
打ち方がテンション上がる!
これが一番パーカス聴く余裕があるだけかもしれんけど、
サビとかめっちゃ好きです。




ほんで今日ゆってたイフアイの
アカペラバージョンのちょっと違う版!





女の人、上手


こんなんいっぱい見てたら、もう二時や。私今日1限や、ちゅうねん。
他大は授業なんだよよよよ。

EVEはみんないっぱい喋ろ!
めっちゃ喋りたい(´・∀・`)笑




んでタイトルの「野望」なんですが。。。

フッフッフ。

ごめん。べつになんもないんやけど!笑

ただ、わたし、せっかくアカペラしてるんやから、
やっぱり自分の好きな歌を
もっともっと歌いたいんです。
洋楽もっといろいろやりたいです(´・∀・`)アカペラで♪
とくにデュエットもんとか、まさにMusicIsTheKeyとかAs的な。
みんなでめっちゃハモるみたいな。みんながっつり歌います的な。
でもほんまにやりたいんやったら、
自分で何かアクション起こさなあかんよな!
ゆってるだけじゃ、なにもしたいことできんよな!

ラビットももっと新曲やりたいよよよ。
今まさに練習してる尻からやけど。笑
いつも夢は大きく!そして先を見すぎやね私。
まずはステージを頑張ろう!w





あさってから模擬店で何たべよっか。
あゆねーさん(´・∀・`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにたべよか?'*.(o´∀`o).*'

うち焼きそば食べたいなー♪笑

焼きそば達成できたじゃあん((*´▽`人´▽`*))笑笑

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

