スポンサーサイト


reasons of

EVE終わっちゃったあ。

みんなほんまにお疲れ様でした。
ラビットのみんなも、これを読んでくれてる何人かのワンボのみんなも。

さあ、もう終わったし、いろいろ書こうかな。

今回のEVEは、三年越しの目標でした。ステージに立てるくらいのバンドを作ろう、てゆう。
それは一応叶ったんかな☆
ラビット、一回生はみんな私らのこと知らんのやろけど、
なんとか上回生のおかげでアウテリア立てたし。去年も、今年も。ありがとう☆

もういっぱいいっぱいゆったけどね、
EVEは「ラビット作ろう」て決心した日です。
あれから2年、いっぱい泣いて引き継ぎ式してる姿なんか
ずっと先と思ってたよ!
バンドない私を救ってくれて、私にいつも向上心持たせてくれて
ほんまにほんまにありがとう。
まあ言う機会はそんなにないし、
飲み会では一応ゆったメンバーもいるけど、
冷静な気持ちで改めて言わせてね。

悲しいから泣いてたんじゃないし、湿っぽい気持ちだったわけではありません。
だって来年もやりたいね、て話はしてるしね。
ただ力がめっちゃ抜けた。11月は、大袈裟やねんけど、ほんまにEVEのために
毎日全然寝れんかった。勉強も全然できひんかった。
めっちゃストレスたまった。弱音も愚痴もラビットのみんなにいっぱいゆうてしまいたかったです。
何回ゲロ吐きかけたか。笑

力み過ぎて、自分が絶対楽しいライブにしたかった今回のアウテリアでも
正直全然良く歌えなくて、いつもより更に下手で、みんなの調子は悪いし、私も喉痛いし、
その「自分が歌ってて楽しいライブ」にできんかったことが、
めっちゃ腹立たしかった。めっちゃむかついたよ。なんでやねん、もう嫌、やめたい、て
EVE中思ってました。苦笑(おい、今更。やけど。

私なー、いっつも頑張ったことが上手くいかんねん。笑
なんでやろね、高校入試も、大学入試も、めっちゃ頑張ったけど、結局第二希望やったし。笑
運は激しくいい人やねんけど、いっつも努力してるつもりのことにおいて、
自分の願う結果や気持ちが味わえません!笑

ランダム、とか場所てゆう表面上のことじゃなくて、
楽しいライブにできんかったことが精神的にめっちゃむかつく。一つになれんかったんが吐き気するほど腹立つ。もっかいやり直したいよ。
どこで私、慰められたらいいねん、とか、ライブ終わった瞬間、正直思ってた。
私の前向きな気持ち、どこで慰められたらいいねん、てめっちゃ陰気やろ?私。
悔いが残りすぎて、メンバーみんなどうせ、翌日のランダムのことで頭いっぱいなんやろ?アウテリアとかどうでもいいんやろ?
ラビットとかどうでもいいんやろ?とか、正直最低なこと考えてたよ。ほんでなんかめっちゃ寂しいてゆうか自信も全部ぽーーんてなくなったわ。

私は、今回のEVEで、外でみんなで歌えることを
ほんまにほんまにめっちゃ楽しみにしてました。
だから快晴やったことも、ほんまにめっちゃ単純やけど大喜びしてたし、
やのに、結果、何?あのライブ、なんでやねん、てめっちゃ泣きたかった。
楽しく歌えんかった悔しい気持ちを
どこにぶつけたらいいんか、もうEVE期間中は全然わからんかった。
あゆみごめんね、泣いてばっかでほんまに迷惑かけてごめんね。
ライブ楽しくなかった、とか、ゆってもしゃあないことばっかゆってほんまにごめんね。
謝りたいメンバーはいっぱいいます。なんかずっと、しけたやる気のない表情してて、
ごめんなさい。
でも二日目も三日目も楽しくなかった。正直めっちゃしんどかった。

EVEは先輩もくるやん?
先輩から正直ラビットて、サンクやブラグみたいに人気なかったし、
多分今も、悲しいけどないんやろうし、なんか微妙みたいな視線やったし、

今回のEVEでそのイメージ、ちょっとでも払拭したいな、て思ってた。
「おー去年よりはちょっとは上手くなってるやん、成長したやん」、てほんまに言われたかったから。
私は、くーちゃん微妙、てゆわれるのは全然いい。そんなん自分で分かってるし実際そやしね。
それにその言葉はまた頑張ろうて絶対思えるから。
あの例の旅行の喧嘩ネタではないけども、
私がもっと歌唱力あったらラビットはもっと上手くなれたんかなあてほんまに思うから。

でも、もうさとちゃんやあゆみにはゆうたけど、
ラビット微妙、て思われるんはほんまに悔しいねん。これほど悔しいことはないよ!
え?私きもい?いいやんね別に。

だって、さとちゃんとかちゃんやまさんとかめっちゃ上手いしほんま上手いし
あゆみやようくんオヤヂはサンクの過半数メンバーやで!
何が微妙やねん、てなるやん、私のためにハモらん、とかリードあんまやな、てなったら、
「ラビット微妙」、はなんかちがう、て、腹立つやん。そんなん語弊やん、て思うやん。
絶対嫌やった。そういわれるのが。そういう空気もめっちゃ嫌やったわ。
だからEVE頑張りたかったんよね。ずっとそう思ってたからEVE頑張りたかった><
自分のバンドメンバーにゆうんもおこがましいかもしれんけど、
ほんまにみんなをすごいと思ってる。一緒に組めてることめっちゃ嬉しいから。

今書いてることとか、
もう正直済んだことやしどうすることもできんけど
それは分かってるけど悔しすぎて思い出したら腹立つよ。
今までは、「次はこれあるし、今日無理やったけど、次頑張ればいい」て
思えるものがあったけど、もう今は身近な目標がないから、EVEが最後て思ってたから
何にこの気持ちを切り替えたらいいんか
わからんから余計イライラするよ。本音を言えば。しつこくてごめんね。






まあそんなことをずっと思ってました。

でも、直接自分の気持ちゆえた人もいたから
それで気持ちが救われたよ。ほんまに良かった。
聞いてくれてありがとう。

まああとは個人的な話やけど、
私、この日記みたいに、こんなぐちぐちしてるのに、
終わったことずっと後悔してるようなヤツやのに、
くーちゃんさん好きですとか、リードとかノリとか私がずっと欠点て思ってたことも、
教えてください!!てゆってくれる後輩とかもいて、
もう何が!!?て感じやったけど、ほんまはちょー嬉しくてめっちゃありがとう!!て思ってた!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



引継ぎ式は私はワンボLOVEで、ワンボ3回が特にLOVEなので
やっぱ泣けたけど我慢しました!なんか、「あ~一緒の気持ちやったんやなー」とか考えたら、
もらい泣きしてまうやんか。人間だもの。笑
自分が喋ってるときも、めっちゃ早口になってもうたけど、
言いたいことは言えたから大丈夫でした☆
ゆいが私の前で、泣かせてきそうやったけどね。笑

言いたいことは私は歌うことと歌とワンボ好きてことです。
ほんまに愛してるわ。言葉にすると軽いね、困っちゃう。笑

3回生ライブ飲み会では、みんなよろしく。
んで、いろんな思いがいっぱい交差してて、
ほんまにみんなお疲れさま。
私が新しいバンド作ろうとかしだしたら、
企画でいいのでのってください。笑

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

とりあえず、2年間なんかしんどかったな。笑
いや相当楽しかったよ!!!!それはほんまに!
けどなんかしんどいなともちょっと思ったわ。疲れた!!笑
バンドて大変や!改めて。笑
でも好きやからやめれんね。できるとこまで頑張りたい。ほんまにそう思う。
みんなよろしくー!!(´・∀・`)くーちゃんをよろしくー!!


金沢旅行明けで、正直頭が回ってなくて
何書いてるんかわからん。

とりあえず明日の練習をしようと思います(´・∀・`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くぅさんー(´;ω;`)

11月はほんとくぅちゃんがずっとしんどそうで、
うちはなんにもしてあげられないことがものすごい悲しかったよ…ごめんね。


すぐに気持ち切り替えて次を頑張るのは難しいと思うけど、
イブみたいな後悔を自らしないように
3回生ライブの練習がんばろう?

今回スタッフとかやって
ライブが作られる裏には本当に
いろんな人の思いがあるんだって改めてわかったしうちは本気で頑張りたい!

ラビットすきって言ってくれる人には喜んでもらえるように、
知らない人にはあのバンドなんかいいなって思ってもらえるように頑張ろう!!!!!!!!




話ならなんでも聞くから言ってね(´;ω;`)

遅くなてごめん!

あゆみありがとう(*´`*)★
んでライブ委員お疲れ様!
パンフレットとかめっちゃ楽しみにしてるし!!!!!!
もうワンボの前で歌うんしばらくなくなるしちゃんと歌えるようにしよ!笑
はよ焼き鳥食べたい(^O^)笑笑

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

