スポンサーサイト


ほんとうは



やりたいことが
たくさんある


よそのアカペラライブ
もっと観に行きたいし

後輩のライブ観に行きたい

私が金持ちのお家に生まれてれば
せめて3人兄弟くらいならば

多分ここに書くものの
何個かは容易く叶えられる!


またキャッシュでライブがしたいし

ミノヤでもしたいし

渉外もでたいし

クリスマスソングとか
1曲くらいレパに持ちたい

CDだってホットエッグまでは言わんから、
500円くらいで
5曲くらい入れて
作ったりしてみたい

自分らのCDとか
ほんまに欲しい
←嘘みたいに上手い自分が聞いてみたい

カジャも出ることは当然無理やけど
音源出すくらいは挑戦したい


みんな春に帰ってくるなら
私も春に帰ってきたい
月2とかでいいし
練習したい

解散ライブとか
再来年の3月くらいに
やれたらいいな、


アカペラ、もっと楽しんだら良かったな

もっとちゃんと
歌う機会自ら作れば良かったな

何が今更な願望!
叶えられへん願望ばっかで
最近ストレスめっちゃたまる!
勉強なんかしたないわ
歌いたい
なんかわからんけど
こんな歌いたいて思ったことないのに


今の目標てなんなんやろ
目標こなしていかな
何も残らん気がする。
私がワンボ生活で
残した結果て何なんやろう。
何かあるんかなあ?
考えたら、何も形に残るものが浮かんでこんくてちょと泣きそうw
これから復帰しても
自分が下手になるだけで終わったら嫌やなあ…
わたし自分しかいつも見えてへんからな!私めっちゃ自己中やからなー残念やけど!w
こんなにアカペラしたいなんて
人間の心境変化て唐突
!我ながらに!w

みんなは今、ラビットで何を目標にしてるんやろ。

私はやりきってないことが多すぎて
やりきった!て自意識過剰なだけやったし、今更その自分の中途半端さに気付いて、
今何も見えてこんまま休止迎えるから
はっきりいって不安やわ!笑
すっきり頭が休止になれんわ!笑

もーこんな億劫なら辞めたらいいんやけどな!
好きやからそれはできひんのですね!笑

なんかみんなほんまごめんね、
こんなんでごめん私!
陰気でカラっとしてへんくて
もうほんとにごめんなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お久しぶり…1週間ぶりです。ほーりーです。

やりたいことがたくさんあるって良いことですよw
やりたいこと=目標でも良いんじゃないかと思います。単純な私にはそんな事くらいしかいえません。ごめんね。
確実にいえることは、くうちゃんさん率いるラピラビさんが、ワンボの存在を教えてくれて、関西のアカペラとR&Bに興味を持たせてくれたって事!かなり凄いことですよ?
ラピラビさんに出会えたことにはホント感謝してるし、休止って言葉を聴いて安心したんですからw
またラピラビさんがみたいですwあ、CDできたら教えてください。買います!

そういえば、21日のVoicesのにラピラビさんは出ぇへんの?
KuMさんが出るから、行くんですけどね。そこで もし出会えたら嬉しいなぁってw思ったから。
長文失礼致しました。では、またどこかで

>ほーりーさん
くぅちゃんと一緒にリードをさせてもらってますさとしです。
僕達のことを好きだと言ってくださってほんとにありがとうございます!
僕達はVoicesのストリートライブをもって少しの間活動を休止します。休止前の集大成としてのライブにしようと思いますので僕達のステージをぜひ見に来てください☆おねがいしますっ!


>くぅちゃん
とりあえず明日の練習がんばろう!
Voicesまでの何週間かに、オレがアカペラやってきたこの三年弱全部かけるから。
悔いの残らんライブにしよな。

遅くなってすみません!(;´д`)


>ほーりーさん★
いつもありがとうございますm(_ _)m!
本当に嬉しいです!

そんな風にゆってもらえたらものすごいモチベーション上がります!あと1年(も活動できませんがw)やりたいこと=目標、で
頑張っていきたいなぁと思います!(*´`*)また良ければ応援して下さい★

ボイシーズ出ます!これで休止です(:△;)
体調が万全でないのが悔しいですが、あと4日安静にして臨みたいと思います((*´▽`人´▽`*))
お会いしたいのでもし来られたなら是非お声かけて下さい!!!!

>さとちゃん

月曜練習下手くそでごめん(;´д`)
歌カスで申し訳ない(;´д`)
声全然出んでごめん(;´д`)

私も休止前に後悔したくないし気持ちは頑張ろうと思ってるんやけど喉が痛い(>_<)

いや、頑張ります!!!!

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

