スポンサーサイト


助けて



やばい

本気で喉がやばい


痛いとかじゃなくて

痛い通りこして

声が枯れて出ない

普通の会話ができひん

声が出ない


やのに今とか
薬も飲んでるのに
濡れタオルもあててるし
マフラーも巻いてるのに
咳が止まってくれへん


春合宿のときみたいに
声が出ん(;´д`)

5日間で治る?


風邪も全然なおりません

もう弱い自分がまぢで嫌気さします
みんなごめん(;´д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
Voicesお疲れ様でした。
たった1曲だったけど、でも最高なステージだったと思いますw
やっぱラピラビさんは好きですwww
しばらく聴けないかと思うと・・・。
帰ってきてね。また皆さんの歌が聴けること、1日でも早くきてくれるように願っています。

ライブ前に声かけてしまってゴメンね。ほーりーとは、あんな姿のヤツです。好きなバンドの為ならば、1,2曲を聴くためにたとえ夜勤入り前であろうと(一応社会人○年目です)も、県外にほいほい出かけるようなヤツです。静岡(今年よく行ったw)に比べたら、京都は近いもんなんですよ。って、えらい長文になってしまいましたね。

休止中でも、こちらのHPやOneVoicesの方には、都合がつけば遊びに来ますよw
では、またね。長文失礼しました。

ほーりーさん

どぅもありがとうございました!
KuMは最後、ラビットは休止だったので
最後のステージ来ていただいて
とても嬉しかったです!!

たった10分間のために
どうもありがとうございました(人´∀'*)
声もかけていただいて★


また来年頑張って活動していきたいと思いますので
良ければ是非応援して下さい!
頑張って歌っていきます(^O^)

この度は本当にありがとうございました!!!!★

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

