スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見て楽しい!

今日初めて
サークルライブのDVD見ました!


つい最近クレフのウィンターライブとか見たから
まあ自分の実力のなさが
顕著に現れてて
見てて失笑しちゃったけど笑笑

でもあれやね!
やっぱライブは
見て楽しいライブにも
せなあかんね

なんかみんな棒立ちやと
ほんまにつまらんね、
当然やけど!

横に6人並ばれても!
お行儀よく歌われても!
て感じやったわ!自分含め。

自分頑張って動いてるつもりでも
ビデオで見ると全然ちっさくて
声もちっさくて(゜゜)

てゆか完成度の低さ!w


ライブしてるときって
歌ってるだけじゃないんよね
ライブはパフォーマンスやしね
エンターテイナーにならんなあかんねんなあ…


と、なんかそんなことを
今更改めて感じました。


でも私、
歌唱力も魅せ方も
もう自分の能力は限界を感じてるから
←あ、ネガティブとかじゃなくて冷静に考えて、ね

その前に
私の声質や声量では
頑張っても
絶対非凡にはなれへんので

だから是非後輩のみんなには
頑張ってほしいなと
改めて感じました
私と違って延びしろがあるから!


勉強とかもそやけど

なんか何事も限界感じたときて
すっごい寂しい気分w

私なんでも、
極めることってできたことないからな。
勉強も例えばオール5でも
入試はダメとか。

ピアノも水泳も
めっちゃ早く上手になったけど
ある程度になったら飽きたりとか。

字書くことも好きやけど
別に書道習ってないし何もできんし。


歌うことも、
カラオケ行ったら上手いね、てみんなゆってくれるし
私歌うことが一番好きやからほんま嬉しいけど

音感ないし、アカペラ界ではむしろあかんし。


あ、これは何でも一番になりたい、てゆう願望ではなくて、

結局自分、
何もできてへんなーてゆう呆れ。笑
頑張り方が空回ってるとゆうか。
何もできひんのやったら最初から何もするなよ時間の無駄。
とか考えてしまうわけです。疲れているとき。笑

ごめんなさい。ネガティブに愚痴りました。
でも病んでません!!
こんなこと初めて感じたわけじゃないし
ただ呆れているのです。笑

うーん。冷静に自分を判断してるときて
全然楽しくないw






前は自分の歌とか
何にも考えてへんかった。
ただ練習が楽しかったらそれでいいや、て
ずっと思ってて、
みんなが仲良かったらそれでいいや!て思ってて、
それって歌が上手くなることよりも、
ひょっとしたら難しいことやって私は思ってたから
それを得たかったんやわ。きっと。もちろん今も。笑

自分の歌唱力、とか考えだしたら
限界とか感じるけど、

でもバンドは違ったなー
バンドで何かすること、て
自分一人の力でするんとちゃうから
可能性をちゃんと信じることができたし。
みんなのことも。
だから自分一人やったら
なんも大したことできんわ、て思ってても
バンドやったら何かできるわ、
結果だけでは図れんような何かを得るわ、て
そう思ったからまた頑張ったんやと思う。


歌も一人やったらクソ!!でも
6人で歌ったらちょっとかっこよくなるかもしれん!
6人で練習するからもっと上手になるかもしれん。
バンド上手くしたいから頑張るし。


旅行も1人やったらつまらんくても
6人やったらめっちゃ楽しいし!笑
だから私は自分のバンドが好きやし
ほんまに大事なんね。何が何でも守りたいもの。
こーやって書いて、思い込ませてるんじゃなくて
確信したから。
バンドありきの自分やしな。
ワンボにはバンドがなかったらおれんかったし。








私、4回生なったら
新たにまたバンド作って歌いたいなーて思う。

もちろんホームは絶対潰さずに
ホームありきやけどな!!


なんで新しくやりたいか、てゆうと

まだ歌いたい曲がいっぱいあるんはもちろんやねんけど

第一に、
自分がこの二年間で
何を達成したのか、今わからんからです
確信が持てんからです
得たものはたくさんあって、
それは思い出とか、仲間も先輩方も後輩も
いっぱいあるんやけど

形はないけど守りたかったものとか、
そういうものを自分の中にもっかい残すために。


私は歌うことが好きやけど
アカペラが好きで
なんでかってゆったらアカペラは6人でできるから。
だからやりたいんよね。
別に自分の好きじゃないことは
中途半端でいいよ

でもめっちゃ好きなことは、

賞とか、評価とか、
物理的な結果を一番に求めないから
楽しかった!!!!それだけでいいから
純粋に歌うことだけを楽しんで
その中でみんなで目標を見つけたい。
(そら結果も欲を言えば欲しいけどw)

あー何がゆいたいのか
多分よくわからんよね、この日記糞でごめんなさい。



無理に必死になるのはほんまは嫌で
結局自分が求めてるものって
変わらんから私。





21日のボイシーズで
私は休止したんやけど

みんなはどんな気持ちなんかな。




この気持ちは
解放感とか達成感なんかな?

空虚感と疲労感(←千里中央遠かったからw)??

私のやり方がほんまに悪かった。
今中途半端、て思わんように
やりきったらよかったんかな。
でも何を?わからん。
そのときはしっかり、自分の大事と考えるものを
絶対曲げないで走ってたつもり。
でも、間違ってたんかも。

なんかわけわからんわ私も。
これ読んでるみんなのがわからんよね。笑
多分私が分かってないので筋が全然通ってないんやと思います。


私のこと神経質だと思うかも。みんなが。

でも、人間どこにこだわり持つかなんて
人それぞれやし
許してね。


自分の好きなことを捨てたくないけど、
じゃあ何のためにやればいいのか、
自分のために、頑張ればいいけど、
果たしてそれは本当に「自分のために」になるんか。
そんなことで悩むならアカペラも辞めたったらいいけど、
でも信じてもっかいやりたくて
自分が守りたいものとかそう簡単にはできひんしだから簡単に捨てることなんかできひんし

わからんよ。
めっちゃしんどい。
ほんまはどうしたいか分かってるのに
できひん。
わたし頑固やし。できひん。
自分が潰したよ好きすぎてやりすぎた。
全部重すぎた。
だから自分で自分傷つけたわ。
でも直せんよ、この性格直せん。
自分の守りたいものを
結局自分が潰したよ。


時間たったらこんな気持ちも
多分なくなるかな。もっかいもっかい!!
てそれだけ考えて今までどおりできるよな!

そう信じることしか
今は休止をのりきれないよ><
コミュニケーションとりたい。

みんな、いきなり電話とかしていいですか。
着信拒否とかしないでちょっと出てやってほしいです。

じゃないと多分ほんまに死ぬ。(苦笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くぅちゃんなんかいろいろ迷惑かけてごめん。
オレに何か言いたいことあったら言ってな。何でも聞くから。

てかオレくぅちゃんと二人でバンド組みたい!!また後でメールしていい?

>さとちゃん
来年もどぅぞよろしく(*^m^*)!
ラビット頑張ろう!
絶対今よりは上手くなろ!!!!笑

おう!メールして!笑
私もうずっと前からメンバー考えてるから(笑)
さとちゃんも一緒に考えて!(^O^)笑
楽しく歌お(`▽´)!!!!

No title

何となくレトロ日記からやってきたということで、コメントしてみます!!笑

オレも(意味合いはちょっと違うかもやけど)せっかくうまく事が運んだとしてもいつも90点止まりな人間なので、あとちょっとうまくいかないんかなーって感じによくなります!!
でもアカペラのライブで考えると、100%の出来で暴走した感じのライブより、今日は90%やったけど、ちょっと周りの観客のことを考慮できたな的なライブの方が、一番みんなも認めてくれる感じがする☆!

くぅちゃんは舞台で魅せる人としてすごいなって思います!!
オレから見ても十分大きい存在に見えます!笑

うーん、オレがこんなこと言うと意味わからんし、きもいな。笑
てか来年人がもし揃ったら、モー。企画的な、いや、モー。企画またやろう(○´Д`)♪笑

キーコさん!
びっくりしました!笑
遅くなってすみません!
今コメント気付きました!

どぅもありがとうございます((*´▽`人´▽`*))
コメントめっちゃ嬉しかったです(*´`*)!!

なんかポジティブに物事捉えていかなあかんなと思いました(;´д`)ありがとうございます!
はい( ^_^)人(^_^ )★
是非モ―。企画第2弾よろしくお願いします♪!メンバー考え始めときます(o^ω^o)
あ!!振り付けはチラ見禁止なんで\(^o^)/笑

今年もどうぞよろしくお願いします!



A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。