スポンサーサイト


年末年始

明けましておめでとう!
ついに2009年ですね!

今年はまずとにかく就活をがんばりたいです!
つい最近までなめ切ってるとか言うてたけど、年明けてリアルに少し焦りだしました!笑


てか最近サークルから離れて思うことは、
歌が歌いたい!
てこと。

今までは当たり前に人前で歌う機会があったのに、
突然それがなくなってしまうとすごく変な感じですね。

年末年始は家にいる時間が結構あったので、
音楽を聴きながら一人でいっぱい歌いました。笑

僕の場合、ただ歌うのでは面白くないので、
メロディに合わせて勝手にフェイクを付けて歌います。
そのフェイクに勝手に歌詞を付けます。英語の。笑
メロディラインをいかに崩し、かっこいい歌詞を付けられるか、
そしてなおかつ原曲の雰囲気を壊さずに歌えるかがポイントです。笑
さらにさらに、歌詞の内容に合わせて体を少し動かしてみたりもします。
「You」という歌詞のときは前を指差すみたいな。
あとは極端にリズムの裏を意識しながら歌うとかもするかなー。


↑文章にするとかなり気持ち悪いけど、笑
でもこれやってみるとものすごい楽しいねんな。

弟受験勉強してるのに、横で歌われてめっちゃ迷惑そうやけど。笑



僕の年末年始はまぁこんな感じです!
みんなはどんな感じですか?





あ、てかだれか一緒にカラオケ行こー?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は―いは―い!(`▽´)ノ!!
ここにカラオケ行きたい人が1人!!!

てか4回に向けて勝手にYouTube漁ってるんやけど
久保田の曲でかっこいいの見っけた!
あれは是非ちゃんやまさんパーカスでやるべき!曲名は今忘れたからまた後程!(`▽´)

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

