

Good Music

最近邦楽をよく聞いています。
邦楽のR&BとかHipHopぽいやつ。

F.O.Hとか清水翔太とかHI-DとかAIとかいろいろ。

なんか洋楽とは少し雰囲気違うんやけど、
邦楽は邦楽でめっちゃかっこいいしクオリティーが高いってことを再認識しました。

なんせ言葉が分かるっていうのがいいよね!

誰かおすすめのアーティストとかいたらまた教えてください!

Full Of Harmony-Exclusive






洋楽の方もR&Bを中心に結構聴いてて、
最近ではTrey SongzとかGinuwine、Avantあたりを聴き始めました。
R.Kelly、Blackstreet、Joeとかも聴き返したりしてます。
洋楽も誰かおすすめあったら教えてください!


Ginuwine-Differences



個人的な目標なんですが、今年は邦洋問わずいろんなアーティストのライブを見に行きたいと思っています。
とりあえず18日のTake6めっちゃ楽しみです!!

コメントの投稿

非公開コメント

邦楽R&Bでいいやつ私も教えてほしい!!
てか久保田てやっぱうまいなあ!
日記に載せてくれたYouTube家帰ったら見るわ(≧ω≦)

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

