スポンサーサイト


寝れない。

というわけで日記書きます。笑

今日は今年最後の練習てか話し合いやったね。
今後の指針とかいろいろ話し合えて良かったのではないでしょうか。
新曲も2曲決まったしね。

んで、家に帰って、新曲やら、今日話に上がった曲やらの音源を聴いてたんですが、
どの曲もいい感じやと思いました☆

Satisfyは直してくれた楽譜普通にかっこいいと思ったし、
Lady Marmaladeはくぅちゃんとちゃんやまさん大活躍しそうやし、
Sexy Loveは特にDuet版がめっちゃかっこいいし、
So Sickはやっぱりいい曲やし。

なんかいろいろやる気出てきましたよ。
やっぱり何か始める時って元気出るよね。
新曲ってまだイメージが固まってないから
ここはこういう雰囲気で歌おうとか、
ここはこうフェイク入れたらかっこいいんちゃうかとか、
ここはこの人が歌ったらめっちゃはまるんちゃうかとか、
ここのビートのフレーズかっこいいなーとか、
いろいろイメージが膨らんで楽しいです。

年明けてから、2月はBRaGと共催のライブ、3月はワンボの春合宿、4月はオリテと、
2008年もみんなの前に立てる機会が何回かあるので、
聴いてくれる人たちに僕らの歌を伝えるために
年明けから精一杯練習していきたいと思います☆
頑張るぞー!!

それではおやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ

日記書いてる(´;ω;`)嬉
むうぅぅぅらんるうぅぅじゅの、るうぅぅのぅぅがポイントなんやんな(*≧▽')b゛笑

頑張ろお(・∀・)ライブはすぐそこだぜ↑↑

がんばりましょう。

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

