スポンサーサイト


コレ!

皆さんお久しぶり(?)です。
くぅです(^▽^)

この二ヶ月、サークル悩みから離れられたおかげでw
太った。(気がします・・・)
けどカラオケ行ってみたら
激しく声量がDOWNしており
切なかったです。苦笑
体重UP!
声量DOWN!
うん!うまい!!

まだまだ現役!とゆいたいのに
もーあかんな!



今日は特にネタもありません。
日記書きます!



私の家からUSJって
実は片道500円程でいけるぐらい
近かったらしいです。
にもかかわらず21年間生きてて
先日機会があって
なんと初めて繰り出せました。

ハリウッドドリーム?とかゆう
音楽聴きながら乗れるジェットコースターが
死ぬほど爽快感でした!
不覚にも二回目乗ったとき
何故か光景とゆうか雰囲気に感動してしまい
泣きそうになりました。
あ、怖かったからじゃないですよ!
わたし絶叫だいすきなので!ヾ(o・∀・o)ノ”
なんか今期間限定で
絢香の「きみがいるから」が聞けるみらいで
迷わずそれにしました。

んでジュラシックパーク乗りました。
初めてやからどれくらい急降下すんねん!とびびってたけど
全然でした。笑
ディズニのスプラッシュマウンテンのが1.5倍は怖いです。笑
けどずぶぬれ感はパネぇ。笑
しっかりレインコート持参してたので
何も怖くなかったです!笑

んでback to the future(?)は
激しく酔いました!激しくおもろかったけど!笑

あとETは癒されました。
自転車の旅は最高ですな!

そしてそして
エルモって可愛いことに今更気付きました!


なんかもっとテーマパーク制覇したいぜ!



てか二万くらいでいいし
使って買い物したい。
お金がなさすぎて
この冬はちっともバーゲン行けなかった。
イモ久美子です。
服がださくて泣けます。



あ、オリテオーディションて
三回生みんな観にいくんかなあ?
わたしめっちゃ行きたいんやけど
三回いそうなら見に行きます!笑

まあそんな感じ~


さあ夢に向かって
勉強や勉強。







←コレ!
最近のお気に入り!






NO ONE!
USJて流れてたよ~
やっぱすてきやなーと!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

