スポンサーサイト




誰も書かないこの状況は
ちょおおおおおお寂しいので
久しぶりに書こかな♪

メンバーすらも閲覧してないやろけど
誰か見てくれてると信じて!笑


特に書くネタも
実はありません!笑
けどブログはミクシのよーな
プレッシャー??はないので
なんもおもんないことも
なんだって書いてやるーーー!!!


最近私は何をしてるかといいますと
平日はやっぱり小学校へ行ってますよ♪
そこで小2の子たちの
リアル下ネタに苦戦してました。
まあ聞きたい人は聴いてください。
ちょーし乗って
KuMMLで流したら
反応がうっす過ぎてビビりました。笑

一つ言えることは・・・

最近の子どもたちは
進んでいる!!!!!!!!!!

ということ。笑


これは私のリアクションや返答としては
正直になるべきなのか
大人対子ども!として
濁すべきなのか。爆

辛い質問攻めに遭うわけです。
まあ軽くプライベート侵害!!!


けどな!学習指導要領では
道徳や体育で「生命の大切さ」等に触れても
子どもができる過程は
触れないことになってるのよ低学年は!笑


まあそんな面白い日常です。


そして勉強がはかどってません。
嫌いです。勉強。
勉強の仕方、大学生になって忘れました。


毎日小学校☆勉強☆バイト!

そしてすっごい楽しいです!
幸せやなって今はめっちゃ思う。
ほんまにキラキラやな毎日!て思う。

しんどいときは
自分って何でこんな不幸なんやろとか
なんでこんな不運なんやろ、て
正直めっちゃ思ってた。
あー全部辞めたいとか、何のためにやってるんかわからんなーとか
こんなしんどくても
誰が見てくれてるんやろとかひねくれてさ。
でも自分が大事やなて思う人や、
大事にしてくれてるな、て確信できる人が傍にいたら
ほんまにそれだけで気持ちがあったかい。
1人じゃないって確信できることって
力になるね

まあ書いてることって
人間の心理として
当然のことやねんけどな。書くまでもないけど。


でも私、ずっと心が厳しかったなあと、
隙を作ったり息抜きすることが
下手やなと
最近すっごい実感するから書いてみた。

時期は厳しい。
多分もう少ししたら
もっと焦ってパニくる。
でも今はほんまに幸せ。



ただの幸せ自慢な日記でした。

さあ勉強・・・・・・・・・はあ・・・↓↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

