スポンサーサイト


いい日だな!


三連休は
バイト三昧です!
そして来週の月曜日もバイトです(*´Д`*)がぁん



しかし今日は
カム+きょんちゃんで
牛禅行きました!(*´Д`*)
みんなで豚になりに。
牛禅の肉は
うすくてさらさら!
すぐに焼けるので
ペロンと何枚でも食べれます!
そこでいつもどおり
豪快に食べ
豪快に笑って
豪快に焦げ付かせて
豪快に迷惑かけてきました(*´Д`*)

まあつまりは
相当おもろかった!てことです!


帰りはプランクスターの
ストリート見に行きました!(*´Д`*)
三条の予定が急に高島屋変更なって
あたふたしたけど
聴きにいってほんと良かったです(*´Д`*)

最後まで聞いたら
身を隠して逃げて帰るつもりが
瀬戸口さんとばっちり喋れました!(*´Д`*)
懐かしかったよ瀬戸口さん!
そして歌は神様だったよ瀬戸口さん(*´Д`*)



まあそんな感じで
体は相当死んでるけど
心は潤ったそんな日!



次はなんの店に
豚に、もしくはモグラになりに
いこかな(*´Д`*)


今日撮ったプリクラは
まさかのまさかで
携帯転送不可で
ちょー萎えた(:△;)
めっちゃおもろく撮れたのに!
プリクラの中で
相当ほたえたから汗かきました


みんな!

瞳の魅力

てゆうプリクラは
携帯転送できないから

要注意だよ(*´Д`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

