スポンサーサイト


かゆみー泊めてくれー



痒みーとめてくれー
痒みーとめてくれー


カラダガカユイ!

病気かもしれない
くぅちゃんです
それは嘘です!

昨日はオリテに
行ってみたよ(*^_^*)

ライブはおもろかったし
みんなの上手さにわくわくもしました(人´∀'*)
爆笑しました!!!!
なんか嬉しかった!!!!!!

と同時に、
後輩があんだけ頑張ってるから、もう自分は歌うんええかな!とかちょっと思ったりしてしまった!
辞めるとかなマイナスな意味じゃなくて
気力?の部分やけど!
まあまた練習しだしたら
わくわくするから
いっぱい歌いたいてなるんかな、て思うけどな!

4回生引退やし
まだあと半年は活動できるけど
どんなスタンスなんやろう?
続けることに意味がある、の
意味がちゃんと見つけられるんでしょうか?
精神的な部分で小さな不安感じます
練習したいな~
しようよ~笑

なんか会ってない不安?みたいな笑
みんな生きてるんか確認したい!みたいな笑

早くみんな就活終わらせて!←ごめん笑




んでそのあとは
えりかが行こうてゆうからw
すぎとら行きました(`▽´)笑
どみーも。笑


最初話が続かん過ぎて
おもろなかってびっくりしたわ!!!!!!!笑

まああんな不自然な雰囲気も
まあまあ好きですよ!
また行こう!次は必ず誰か他にメンバー加えてな(`▽´)笑

さあ寝よかな!
今日は珍しくバイトだけだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんてwすぎとら行きたかってんもんw
でも昨日はありがと(*´∇`*)
最初はともかく(笑)最後の方楽しかった★
次はツナも加えて行こう!笑

ツナが来てくれるかわからんけどな(`▽´)笑笑
嘘やって!w
またいこな(≧ω≦)

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

