スポンサーサイト


負けたくない!!!!!!!!!!!



お久しぶりでしーーー
くぅです(^▽^)


昔のプリクラ見てたら
顔めっちゃおさないのに
髪色だけ派手でうけた!
そんな深夜(・ω・`)

最近楽しかったこと。
先週座敷童マイナスどみーとなおプラスうさでたこ焼きしたこと!
謎やな。てか今の二回生私の弟と同じ歳やし、
心の中では弟 たちよ!今更何人弟でもかまわない!
て感じで実は可愛いなとちょっとは思ってたけど(笑)
・・・最後まで私だけたこ焼きを食べ続ける姿は
一番子どもだったように思う。ああ。しかも鰹節粉末、ちょっと床にこぼs・・・。



最近めっちゃ思うこと。

・・・・ほんっまに負けたくない!
絶対負けたくない
絶対京都市の採用もらいたい!!

めっちゃ個人的な話やねんけど、
おんなじ京都市志望組で
男やねんけど
もうありえらい人としてどうなん!??て
非常識手に負えん!!!!!!!!!!!
てやつが
1人どころか何人かいるねん

そんなやつらが受かって
私が落ちたら
わたし多分人生でやってけへん気がする
絶対負けたくない
私も人として為ってへんとことか
いっぱいあるけど
そいつらこそ先生になる前に
社会勉強しようよ、
て言いたい!


シュウカツ組が終わるなら
私だって絶対決着つけたい!
そんな最近。


あーポテチ二袋も食べたら
お腹膨張してきたよ(・ω・`)

家庭科勉強します
ミシンの使い方忘れましたすっかり。
サルモネラ菌サルモネラ菌JASマーク公正マーク
賞味期限消費期限
洗濯量:洗濯水量は1:15~20(洗濯機の場合)

そんな感じで家庭科はなかなか懐かしくて
飽きないヾ(o・∀・o)ノ”


がんばろ!


あ!よーくんおめでと!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けたくないって思うのは大事なことやな!
教員採用も就活も
なんかいろいろ知識とかテクニックとか身につけても
最後は結局気持ちの強さとかハートとか
根性論、精神論的なところに帰ってくる気がします。
やし気持ちを強く持ってお互い頑張ろう!

またご飯でも行こね☆

No title

お!さとちゃん!ありがとう!(^▽^)
コメント数増えてたしまたエロい勧誘系??のコメントかと思っておわ沿わしたわ!!笑

うん!!(・`ω´・)
めっちゃ心強いコメント(´;ω;`)
わたしほんま負けたくないわ!
んで早くアカペラしたいなア・・・
がんばろうね!朗報待ってます(^▽^)
そやそや!またご飯行こう!♪

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

