

怒涛の一週間!

やっほ~!テンションいつも高いしリアクションもでかいし声もでっかすぎるくぅです!

今週の月曜から子どもらががやがややってきまして・・・

バラ色の夏休み、二日しか出勤してない八月が
嘘のよう。

7時半の学校着いて
昨日は9時に退社。笑


仕事ってそんなもんだよね!
みんな苦しい!笑


休み明け,子どもは荒れてるんじゃないか・・・て
心配やったしどうやって授業してたんかなあて忘れてた気したけど
意外に普通でした。

なんだかんだ楽しんでます。

今日も音楽が楽しかった!
何せ、クラスで私が一番歌うまいから。笑


秋に近づくにつれて
うちのクラスではいきものがかりのエールを歌わせています。

私が本気で歌いたいだけです。
教室で歌うってやっぱ爽快感!
教室で歌う・・・て書いてて
今・・・知真3で歌ってたこと思い出した。

私は他大学やって
いつも急ぎ足で向かってて
田辺の坂がほんまだるくて
でも階段上るといつもカデンツが聞こえてきて
ちょっと焦りながらいつも歩いてたな(#^.^#)

アカペラしてた自分が
ほんま青春やったと思う。
特に田辺!
教室出たら機材部屋で
いろんな友だちや後輩に会えた時代!
いっつもボックスの前でたまっててなかなか帰れんかったw



3回のときは
人見知りやし結局後輩にあんま話しかけられんくて
かなりAWAY!て感じやったけど
そんな空気も今思えば楽しかったなあ。

今も結構遊びの面では楽しんでるけど
また思い出になるんかな。
あのころに戻りたいなあ。笑
純粋にすべてのこと頑張ってたあのころに戻りたいなー!
今は、純粋というかとりあえず無理くそ頑張ってるから正直しんどいねんな。
頑張らなあかん崖にいつも立たされてる感じ。
深呼吸するん忘れてしまうねん。
ほんま大人って大変や!笑




やっと洋くんが素材送ってくれて
ラビットのムービーみたけど(ゆまなありがとう!)
曲の間に出てきたオヤヂが
ラビットというバンドを一瞬で物語ってたわ。笑
さすが藤花洋です。
自分の髪の毛がめっちゃまんまるでツヤツヤで少年みたいでした。笑


なんか懐かしいてばっかゆうてるのも
バカバカしい気もします!




みんなに会ってあほになりたい!
今も相当あほしてるけど!

そんな気持ちになったフライデーナイト!
台風来てるけど
今から夜遊びに行ってまいる!

しーゆー!


過ち


こんばんわ
くぅです




昨日今日は
埃まみれになりながら
体育倉庫や体育館など片付けてます笑
10年来積もってる埃やろ!て感じで、病気にならんよぉにマスク2枚付けな日
でも他の先生と喋りながらいじりあいながら
そうやって片付けるのは楽しいねん









急に話変わるけど

人間的に絶対やったらあかんこと、てあるよね
人間的に、て言い方は自分勝手かも

自分の道徳的に、
社会の道徳的に、

がいいんかなあ




最近、絶対自分はしないだろう、するはずないわ、と少し前までは思ってたことをしてしまったことがありました。

自分が軽蔑してたこと。

自分の弱さからです。
人間弱くなったらこんなにも判断力がにぶるんやと思った


大切な人傷付けた
それが自分の中で許せへんことやから罪悪感


友だちにもめっちゃしかられた



犯罪レベルとかじゃもちろんないけど
自分が恥ずかしい

人によれば
よくあること、で済む人もいるやろな
そう慰めてほしいくらいです

傷付けたことの申し訳なさより
きっと自分のことが情けない、恥ずかしい、て落ち込んでる
私自己中やからなあ



私は自分で
まともな人間、て思い込んでたけど
全然違ったみたいでした

まともな人間てなんなんやろう


自分守るためなら
人を見下して利用して
最後傷付けるんです








地に足つけて
ほんまに自分にとって大事なもんは何か見抜く力をもっともっと付けなあかんね
どんなに精神状態がよくなくても、判断力だけは見失ったらあかんな
仕事でもそうやと思います

書くかずっと迷ってたけど

自己満ですっきりしたわ

読んでくれたひと
ありがとう(^人^)


さあ寝よう


明日は出張のあと
焼肉ですうふ

入れた!


こんにちわッ(≧∇≦)
くぅです


パスワードとか忘れて
ログインできないよ~
と嘆いてたけど
5回ぐらいいろんなん入れて
何度も挑戦したら
入れたよ―
よかったよかった


これッてあたしも更新して
いいんやんな!?(>_<)




あたしは昨日から
仕事が再開してます

8月はめいっぱい休んで
出張ばっか行ってました
2回しか出勤してないのに
給料入ってるよ!て感じでした笑
これがバイト時代との違いですね笑


いや、楽な仕事ではありません!正直きついです
でも夏休みは満喫しました

海や川に出かけたり
東京行ったり
サッカー観たり
うちでパーティーしたり
お祭り行ったり
買い物したり
ゲームしたり
食べたり食べたり





楽しすぎた


私、学生なんじゃないの!?て
思うくらいふざけました(≧∇≦)
お金ある学生気分でした笑



でももうすぐ魔の子どもたちが
わいわいやってきます!

私の穏やかな日々は
一瞬にして崩れ去るのです

ああ…恐怖





休み明けは
運動会に宿泊学習に社会見学に成績に…

盛り沢山だよ

恐怖!




でも9月は
3連休が2回もあるね
そのうち1日は
Rabbit練習だよ~


最近すこーし歌の練習してるねんo(^-^)o


なんか歌ってたらフェイスラインw痛いんやけどなんで?て感じ笑


音も全然安定せんし


どやって声出してたんかなあて感じ
歌詞も忘れすぎッ!


でもね、本来上手いもんでもないから
自分なりに努力しますねッ!
さとちゃんはめっちゃ上手く歌いそう怖い怖い
やっぱちょっとくらいは意地張って
頑張ってしまいますよね
きっと私は空回りしそぉやけど


でも!
明るい楽しいRabbitを
届けられたらなあ
少しはAdultな感じになれてるかなあ私!笑

やっぱぎゃーすかしてるんかなあ?!


楽しみだね



楽しい夏休み終わってしまうから
次はこのライブを楽しみに
頑張ります

早くみんなにも会いたいな


今更やけど
歌も上手くなりたいな


でゎまたどうせ暇やし更新します
しーゆー!

2009!!!

はい

くぅです(°д°)



久しぶりにパソコンから
アップしてみる


と、いっぱい絵文字も使えるし
文字もおっきくしたり色付けれたり
なんか楽しいね
ちょっとめんどくさいけど






やっぱピンク好きやし
ピンクで書こう!



みんな2009年はどうでしたか?

私はいろんな意味で
すっごいハートが強くなった年だった気がする!
そしてもうほんまに自分の環境のいろーんなことが変わって、
いろいろ変わって、気持ちも変わって、
今振り返るとすごい充実してたなあて思う

まず採用試験な

それに向けての勉強がしんどかった!
勉強が進まんこともやし、
やっぱり周りもみんなライバルで
精神的にしんどいこともいっぱいあった!
でも小学校での非常勤頑張って、
そこでいっぱい子どもにも先生にも助けられて
経験値ちょっとでも上げて、
ほんまに支えてもらった!
ライバルのみんなと一緒に頑張って、
実技のときはやりきった感マックスで
試験中に密かに感動の涙を流してました。笑
結果は合格!
大学、ほんまにおもんなくて苦痛でしかない!て思ってたけど、
こうやって目標達成できたんは、
大学で知り合った先生や、
みんなや、そうゆう縁のおかげ。
私の選択、間違ってなかったなて
ほんまに思えた瞬間やった。
運命って、自分に合うように
流れてるもんやね、
逢うべき人に逢えて
いろんな経験して、将来に繋がってるんかなて
思った!

跳び箱も跳んだし感動体験もゆったし

毎週二回もあるセミナーも
真面目に全出席したし
ほんましんどかったけど
やり切れてよかった!

一人やったらまぢでできんかった!!

非常勤やってる、てゆうプレッシャーにも打ち勝った!
試験に落ちることが自分のプライド的に、
ほんま怖くてしゃあなかった!!


とりあえず副免実習とか
まじしんどかった笑
教採前にどんな関係ないこと(笑)で泣かされたか。
よーやった自分。笑
2月の寒いときに行かされた介護体験も泣いた。笑
ほんましんどかった・・・
でもこの経験が感動体験のタネになったなあ・・・

こう振り返ると、
我ながらに何でも徒に全力疾走過ぎて
笑えてくる!
てか、いちいちイベントごとに泣きすぎな





そしてそしてサークル

何よりもラビットは大変やった正直


これが気になりすぎて
あんま試験の勉強集中できんときあった!笑

でも逆に、本音ゆうと、休止中は楽やったりもした。

サークルってまぢしんどいなあて思ってた!
やっぱいっぱいの人がいて、
大学みたいに、自分さえ良ければ・・・が通用せんし笑

どんだけ辞めたいて思っても、
ラビット残すこと選んでくれたみんなにほんまの気持ちがゆえんくて
消えてしまいたかったな。笑

なんで今更1からやらなあかんのやろとか
今からやったとこで何の結果が得られるんやろ、時間の無駄ちゃう?とか
正直そんなことしか考えられへんかった。

続ける意味ある?

これが最大の疑問やった!
ラビットがワンボにいる意味とか
全然ないて思ったし、
何より再始動に使うエネルギーが私にしたら
かなりでかかった。
私には今、ラビットしかない中で、
辞めてしまった方が、精神的にも、経済的にも(笑)絶対楽やと思ってたから。
こんな気持ちなら、絶対上手く歌えるわけないし
そうゆうモチベーション的なもんがいろんなことに影響するのは
4年目ならよく分かってるから。

自信の欠如

これは私の中のラビットにとって
一番の敵やから。
悔しいてゆうか、虚しい思い、いっぱいしたけど
その度に辞めたい気持ちばっかりやったけど

でもまた最近・・・
やっと今、続けてて良かったかもて思えてる。

いろんなプレッシャーから解放されて
ラストライブのことに集中できるのが
すっごい楽しい


気付いたら毎週22時とかで
もう理性失うくらい疲れるほどに
全力でネタを考える。笑

いや、私は考えてるんじゃなくて、
正直みんなの出す案に馬鹿ウケして
疲労感MAXになってるだけ。笑
すんません。笑

でもそれが楽しい!

こんな楽しいメンバー!て、
ほんまはもっと前からちゃんと分かってて、
だから最後までやりたい!て思ってたのに、
なんで最近それをどうでもいいとか辞めたいとか
思ってたんやろ、ほんま自分アホやな、て思う。

しょうもない感情とか
一時的な逃避願望から、
大事なもの失うことのないようにしないと駄目やね


改めて実感。


とりあえず、今は行き先以外
ほぼノープランなラビット旅行第二弾が
楽しみで仕方ないです

洋君のハンディカムに期待



最後にプライベート

試験とゆう障害があって全然遊べへんかと思いきや、
手帳を振り返ると

USJには三回、
ディズニには泊まりで二回、(ランドホテル)
ゼミの名古屋旅行に
石山寺合宿に
ひらぱーのプールに←
初二条城に
映画もいっぱい観た!
マックチキンいっぱい食べ過ぎた

・・・て、感じでちっさいことからおっきいことまで
結構遊んでたぽい

美味しいもんもほんまいっぱい食べたし
食べるばっかじゃなくて料理の腕もちゃんと上げた!はず。




なんかいっぱーい書いたけど・・・

2009年は、周りの人を大事にできなかったことが多かったかな、て
反省したことが多かったから

2010年は
自分の大切な周りの人をちゃんと大事にできるようにそれを行動で示せるように
心がけたいなあて思います。
それって結構難しいことやわ・・・
行動で示す、て何でも難しいと思わん??




来年もよろしくお願いします(。+・`ω・´)





にょーん(´・ω・`)



おひさし(´ω`*)


EVEも終わって
体に疲れがでまくってる
くぅです(^o^)/笑

EVEに相当な意気込みもって
何かやったとかちゃうのに
飲み会とかバイトとか小学校とか続きで
体力的にへとへとだよ(;ω;`)笑
1日休める日を
まぢでぷりーず‥(;ω;`)笑


まあそれにしても
なんだかんだ祭は楽しかったです★
飲み会でも流れた感あったけどw
おもろい人3位に入れてもらってまぢ光栄でした!笑
なぜシンクロに負けたかは
不満たっぷりなところですわ!笑

話は変わり
早く旅行行きたいね~!
何よりちゃんやまの飛んでるとこ
みたいよね!笑
ちゃんやまがラクダ乗るとこも
見たいよね(^o^)/笑
あたしは相当見たい!!笑

ただ‥早くシナリオ作らなあかんしね(;ω;`)笑

鳥取砂丘も岡山も
行ったことがないんで
相当楽しみです!
泊まる宿もね(^o^)/笑


ラストのことも具体的に
決めていかなあかんね!
やらなあかんこと多い割に
最近明らかに要らない雑談が
顕著に増えてるので
何も進んでない気がしますね(苦笑)
無駄に5時間ぐらい練習してるね‥時間だけ無駄に。笑
おかげさまで疲れて火曜日の1限にがちで行けてないですわ(;ω;`)

******************


最近ラビットで流行ってるガールズトークを‥
相当苦手なくぅさんが自ら真剣に1つ(^o^)/笑


理想のクリスマスの過ごし方について。
ちょっと濁してたからちゃんと改めて考えてみた(^o^)/


あたしはやっぱ外出したいなあ★
意気込んで神戸とかに行くのも有りかもやけど
確かに神戸行けば楽しいかもやけど数回行ってもあまり良い思い出が実はないので、
目的がない限り近場でいいなと思いました。
んでとりあえずあたしは
ケーキが大好きでやばいので
リプトンとか藤大のハーブスとか新風館のタワワとか近場でいいし、
何か間食にケーキが食べたいです!!!!

1日の流れとしては

映画(今はクリスマスキャロル観たい)
→お昼ご飯(外で美味しいパスタ食べたい)
→ケーキ
→イルミネーション見る的な
→夜ご飯
→家でラブラブw


とゆう普通なデートですね(^o^)/
クリスマスデートてみんな夜景とかなんですかね(´・ω・`)
けど寒いしな(´・ω・`)

典型的なデート方法、
あたしも知らんし教えてほしいなあ(´・ω・`)

続きを読む

いっぱいいっぱい



なんか‥

最近‥


いっぱいいっぱい(×∀×)


毎日やらなあかんことと
することと
考えなあかんことと
考えたくないことと

全部同じ比重で目の前に佇んでくる

しんどい!

全部全部ほってやりたい!
辞めたい!
寝たい!

寝たい!!

寝たい!!!笑


いや、睡眠とりすぎてるからこんな追われてるんやろけど(`▽´)笑


小学校とバイトとサークルと卒論と

正直無理だなあ
パンクパンク!!

小学校とバイトを本気でやりすぎてやばい正直!笑

私週7で働いてます。今。
やばい!
でも年末は遊ぶため!
クリスマスお正月!
高校の奨学金返済月も
教員免許の手続きの支払いも
全部全部
12月!w

今泣くほど頑張って稼いでる賃金、
12月になくなるよ笑



小学校→バイト
学校→小学校→バイト
バイト→サークル
小学校→サークル

的な日々。

辞めたい‥(;ω;`)笑
卒論の余地ない(;ω;`)w


先々のことがめんどくさくてしゃあない。
今背負ってるもん全部おろしたら多分めえっちゃ軽くなるやろなあ
でもそれてほんまに楽なんかなあ
でももう悩んだり考えたりするんが嫌なんですw全部徒労だと思う(^o^)/
悩むて無駄でしかないよ!
考えるんは実になってもねえ!

自分の行動範囲狭くすれば人と関わらずにすんで毎日気楽やろか?とことんマイワールドで生きたい!笑
でもそれも寂しいけどね(´Д`)

人の目気にしたり
自分の気持ち我慢して嫌やのに人に合わせたり
それが大事だと思うときは
それが普通に我慢してできるときは
守りたいものがあるときだなて思う
守りたいものが守りたい中で一番のときだなて思う
あたしとことん打算的でしかないし
自分のためにならんかったらどうでもいいからね正直(´Д`)
まあ誰でも結局はそうだよな(^o^)/
根本的にはそうだよ(^o^)/


まあ私、小学校は別やけど(´∀`)子どもはなぜかいつも大事やから(^o^)/笑


はよクリスマスディズニ行きたいなー行けるかなー
でっかいツリーみたいなあー
でも比叡山まで紅葉も観に行かななあー

とりあえずフリーの日作って今縛られてるもの一瞬でも全部忘れる日作らないと病気になっちまうぜ!


まりものねりもの



チケット買ってください!
ラビットから買ってください!笑
お願いします!

全然宣伝してなかったけど‥


この状況でチケット余ったら
ちょっとさすがに悲しすぎます‥笑

レパもないし飽き飽きて思われるかもやけど
もうライブも多分ないので
最後か!と思ってお願いします笑
もし声かけたら買ってください‥500円です


かわいいわっしぃがまりものにいるからみんなわっしぃみにおいで(´∀`)!!

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

