

Replay

ただいま♪

ずっと楽しみにしてきたOBライブが終わりました。次は何を楽しみに生きようかなあ笑


後輩のみんなは
ほんまにあったかくて

ほんま可愛くて



わたしは同期にも後輩にも

恵まれ過ぎてると
改めて感じました。



みんな

ほんまにありがとう



主催者ゆまな
特にありがとう♪




人生で

冗談抜きで一番くらいに
緊張したな

胃痛てほんまに立ってられへんのやな…



自分の歌の出来は

結果として良いもぬになったと思わんけど


社会人になって限られた時間の中で
今できる精一杯を頑張りました



クオリティを求めることも
練習のときは
もちろんしたけど

人間には限界とゆうものがありまして苦笑


二年ぶりのステージで
歌うてゆう緊張の中で
倒れるのを堪えて歌ったことで

くぅさんにいたっては許してください笑
ほんまに死にかけてたからΣ(ノд<)すみません!!(;o;)




自分たちを

見たことのない一回生に

ラビットを知ってもらえたことも

嬉しいです




これで自分に区切りもできたのかなと

思います


「くぅさんお疲れさまでした!!」て言われるたびに
自分らのバンドだけじゃなく

後輩のバンドまでも解散するほどに時間が流れてることを思って、
どんどんワンボが自分の知らん場所になっていくし
一生会わん子もいるし
ほんまに寂しいけど

ワンボでアカペラすることから離れて

また違うことを
新たにがんばらなあかんなと思います





とにかく


みんなほんまにありがとうありがとう( ノД`)…



2006年度生になれて

そのときに出会えた同期と後輩に巡り会うことができて

ほんまに良かった



私に関わってくれた

ワンボの皆さん



本当にありがとうございました

私の大事な
ラビットを見守ってくれて


ありがとうございました



バンドメンバーも


ほんまに今までありがとう


またみんな色んな方面で

各々に頑張っていこ~ね





ではまた

2012年

明けましておめでとうございます。
ついに2012年ですね。
昨年はみんなにとてもお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年の抱負を少し。

【仕事】
昨年はあらゆることがうまく進まなくてとても苦しみました。
でもその中で会社の組織体制とか、自部門の立ち位置とか、ビジネススキームとか
おぼろげながら分かってきたような気がします。

それを踏まえて、今年の抱負は
「上に噛み付くこと、わめくこと」
です。

うちの会社は昔ながらの封建的な体制が根強く、上の人の意見は絶対な感じですが、
その中でも"偉い人"に対して自分の意見を言えるようになりたいです。
まあ当然怒られたり、評価が下がったりはあるかと思いますが、
そんなことはどうでもよくて
自分の価値を最大限に引き出してそれを会社・顧客に還元したい。それだけです。
今年は上の意見に縛られて自分の意見のないまま行動してしまった部分が多々あって、
結果「じゃあお前はどうしたいんだ」と怒られることが多かったので、
昨年積み重ねたことを下地に、大いにわめいていきたいです。

【プライベート】
プライベートはとりあえず歌かな。
今年の夏ぐらいからOBライブの練習とかで歌う機会が増えたので
これを継続していければ。
アウトプットの形としては、
OBライブまではアカペラ、その後はあんまり考えてないけど
何らかの形で歌を歌っていきたい。
具体的なやり方とか誰と一緒にやるかとかまったく未定やけど
ゆっくり考えて一年経ったときになにか形になってればいいなあ。

【その他】
最近仕事でおっさんと喋りすぎて
どんどんおもんない奴になってきてるので
もっとおもろい奴でいられるように努力したいですね。
学生時代のオレはもっとおもろいこと言うてたはず。150km/hのボールを投げることも出来たはず。
しかし最近の会話は下手投げのキャッチボールばっかり。。
おっさんのおもんない冗談に愛想笑いしてばっかり。。
これはいかん。
とりあえずおもんないことには笑わないことから始めよう。


とりあえずこんな感じかな。
どんな一年が待ってるか分かりませんが、
好きなことやって思うこと言って
悔いのない一年にしたいですね。

では!

2011年も終わるね♪ι(`ロ´)ノ

Johnny Gill & Keith Sweat Live!

土曜に参加してきました。
Johnny Gill & Keith Sweatのライブ@ビルボードライブ東京!

正味My,My,MyとかMake It Last Foreverとか、
LSGの何曲かぐらいしか知らんかったけど
とても素敵なライブで心から楽しめました!

My,My,Myのサビのコーレスはとても心地よかった。

Johnny Gillは歌ったあとのどや感が可愛かったです。
Keith Sweatは声の倍音がすごかった。

ふたりともかなりベテランやのに一切手を抜かず歌ってくれたのがとても嬉しかったです。

てゆうかビルボードはやっぱいいですね。
お洒落。定期的に通いたいです。

しかし、僕は一人やったんですが
六本木という土地柄、そして12月という季節柄、
イルミネーションがとても綺麗でなんとも寂しくなったのはここだけの話(・・;)笑

でもOBライブに向けてとても良い刺激になったというか、
インプットとしてとても良いものに出会えて満足感のある休日でした。



からの今日は仕事で若干お客さんに怒られて少し凹んでますが、
また明日から頑張っていきたいですね。


最後に動画のURL貼り付けときます。


Make It Last Forever - Keith Sweat
http://www.youtube.com/watch?v=sKgCLVl-bGY&feature=related


My,My,My - Johnny Gill
http://www.youtube.com/watch?v=Var4AQWRL2o


どちらも名曲!!
いつかどこかで歌いたい!!



LSG - Door#1
http://www.youtube.com/watch?v=4R6xmAjIjoY&feature=related

LSG - Curious
http://www.youtube.com/watch?v=rEoZq6X_7Mc

LSG - MY BODY
http://www.youtube.com/watch?v=aGZEnHLAzSw&feature=related


3大スターの共演、LSG。
このあたりのコーラスグループはほんとに大好きです。
ここが自分のルーツというか
一番影響を受けた音楽の形態であることは間違いないです。




今日はこんな感じで。
では!

きれいな町並み

こんにちわo(^-^)o
くぅです(^w^)

私はさとちゃんのよぉに
かっこいー日記書けへんので
高校生のよぉな日記をお届け!





最近どこ行っても
町並みの色付き加減が綺麗で
うれしいですねo(^-^)o
12月はとても楽しいことがいっぱいあるなーと思います


紅葉にクリスマスに年越し…

今日も、ちょっと用があって
今出川出水のバス停の近く歩いてたら
イチョウのじゅうたんがあって
わあああてやってしまいました
むっちゃ綺麗やった

12月はいろんなイベントに託けて、
みんなで飲み会したり温泉旅行の予定立てたりデートの約束してみたり…笑

楽しい月ですね笑


私は、大学生になってから
11月~年始が
大好きでした

イブ祭があって
ライブがあって…て
サークルも楽しすぎて
でも、イブ祭が終わるごとに
切なかったなー(>_<)
特に3回生のイブは。

もう今から、3年も前なんや、て思うけど
ワンボ生活は時間が経つほど
楽しかったことしか思い出されなくてまだまだつい最近のことみたいに思います
意外と企画バンドの練習とか覚えてたりするo(^-^)o



でもそう感じさせてくれるのは
今でもワンボ同期や
ラビットが仲良しやからかなーと思ったり




今年でイブに行くのは
きっと最後だと思って
顔出したんやけど
なんか緊張した
知ってる後輩はほぼ話せて
むっちゃ嬉しかったです
煙たかったやろに
声かけてくれて、
話し掛けてもいっぱい話し返してくれて
ほんまにありがとうでした


イブにいって思ったことは
確実に時間は流れてる、てこと。
変わらんものはないけど
その中でも変わらんとあるものて何なんかなと思います
ラビット練習の空気感かなあ

ブラグとラビットで
すいしんでご飯食べたんやけど
楽しかったなあo(^-^)o
またいつかああやって歌うことを目的として集まってバンド単位でご飯食べれる日が来てほしいです

わたし懐かしみすぎかなー(>_<)



不安なことや悲しいことも、日々目に見える量にできたら
山積みされるくらいやけど

時間は流れてるし
いつか消化されるはずやと信じて生きるのみやなあ




しかし悩んでる暇ないくらい
仕事が忙しすぎてびっくりする
歳末歳末

来年は何年担任かも考えつつ
ひーひーと頑張りますo(^-^)o
気付けば3年目なるしな



続きを読む

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-
プロフィール

★☆Rapid Rabbit☆★

Author:★☆Rapid Rabbit☆★
*Rapid Rabbit

*くぅ
*あいこ
*さとし
*よう
*オヤヂ
*ちゃんやま


紹介文只今編集途中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

